Patagonia ちょこっと入荷しました。

パタゴニア、ちょこっと入荷いたしましたのでご紹介いたします!
001.jpg
Patagonia
Boys' Infurno Jacket
002.jpg
153cm / size:L / color:NVYB
003.jpg
中は腕周り以外、起毛しております。
フードからチラッと見えるこのカラフルなパイルがとってもかわいいです。
004.jpg
ポケットは上からだけでなく、ハンドウォーマーポケットとして横からもアクセスできます。
005.jpg
袖口はスナップボタンで調節が可能です。
006.jpg
同じキッズサイズのRetro-X Jacket( )のLサイズは、
袖が短く、全体的に少し小さく感じ、XLがジャストサイズでしたが、
こちらのジャケットはLサイズがしっくりきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Pataginia
Toromiro Pack 22L
007.jpg
153cm / color:FTGN
008.jpg
トップには小物を収納できるポケットもついており、
009.jpg
メインコンパートメントには15インチまでのノートパソコンが入るパット入りスリーブケースも備わっております。
010.jpg
サイドポケットはついておりませんが、
ピッケルホルダーが左右に2個ずつついているので
カラビナやベルクロなどを上手く使えばそこまで不便には感じないはずです。
あと1週間でクリスマスですね。
家族や恋人に渡すクリスマスプレゼントの準備はバッチリですか?
モデラートでは、普段店頭に置いていないようなプレゼント向きの雑貨なども
取り揃えておりますので、まだプレゼントを買っていない!どうしよう!という方は
是非店頭へ足をお運びください。
少し変わったプレゼントが贈れると思いますよ。
 

クリスマス、何ケーキを食べようか迷い中のゆあさでした。
先頭に戻る