Happy mother's day! 「ラッピング無料サービス中」

こんばんは、飯田です。
先週末に行われたUTMFは本当に興奮しましたね!
オフィシャルサイトのライブカメラを見ながら、別ウィンドウでランナーズアップデートを開けつつ、iphoneで自身のFacebookに上がってくる情報をいち早くキャッチする。
久々に、ネットやFacebookをリロードしまくりましたね。
正直、今年はレースはお休みして、色々と自分なりのスタイルを探すかのように野山を駆け巡ろうかと思っていましたが、完全にスイッチを入れられましたね。チャンスがあれば、久々にヤラレた自分と向き合いたくなりました。
と、UTMFに興奮していた大事な事を忘れておりました。
『母の日・・・。』 
皆さんは、大丈夫ですか?
moderateでは、母の日の5月11日まで通常別途料金を頂いております、ラッピング代を無料サービスさせて頂きます。
mothersdaybig.jpg
母や奥様に、日頃の感謝の気持ちを、恥ずかしがる事無く伝えられる大切な日です。
そんな大切なお気持ちをお包みさせて頂きますので、是非、この機会にご利用頂ければと思います。
とは言え、プレゼント選びって本当に難しいですよね。
moderateでは、贈ると喜ばれる粋なアイテムを沢山揃えております。
(母の日ギフト特集はコチラ➡■ ご予算毎に商品をご紹介しております。)
そんな粋なアイテム中から今回は一部ご紹介させて頂きます。
■GSIのフォトフレーム(➡
P1019043.jpg
moderateがプレゼントにオススメ!と言うと、必ずこのフォトフレームをご紹介させて頂いているので、
少し御馴染み感はありますが、思い出を飾れるクラシカルなフォトフレームは、本当に喜ばれます。
P1019047.jpg
SDカードやスマートフォンだけのデータだけで見る写真はちょっと寂しいですからね。
スマートウールのソックスやアームウォーマー。
P1019051.jpg
サタンスフィア(➡) / マルガリータ(➡) / アームウォーマー(➡
ソックスは、個人的にも昨年・一昨年と母の日に贈り、非常に喜ばれたアイテム。
(あまりにも良かったようで、普通の日に買って来てくれと頼まれた程!)
アームウォーマーなんかは、これからの時期は冷房で冷える事もあるので、これからの時期でもしっかりと喜んで頂けます。
ペンドルトンの食器
P1019028.jpg
GRAND LODGE MUG SET OF 4(➡
P1019029.jpg
 サワニーストライプ ボウル 4個セット(➡
P1019031.jpg
 セラーペ マグカップ 4個セット(➡
ペンドルトンのネイティブ柄と陶器の質感と重みが非常にマッチしたアイテム。
こんな時だからこそ、ちょっとした特別な食器をプレゼントすると非常に喜ばれます。
その他にも、女性ならではのコスメケース等もオススメ。
P1019042.jpg
また、ハンドタオルや少し大きめのタオルなんかも、非常に実用性も高く、
P1019067.jpg
既にお決まりのアイテムにプラスして頂けるだけで、
P1019054.jpg
更に、喜んで頂けると思います。
P1019063.jpg
その他、母の日ギフトとして特別ページ(➡)をご用意致しておりますので、まだ、お決まりでない方は、一度ご覧頂ければと思います。
また、通販の方もラッピングについては、5/11までサービスさせて頂きます。
ご利用方法はNEWSページよりご確認頂けますにで、コチラもあわせてご確認下さい(➡
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る