RawLow Mountain Worksの待望の新作アイテム「Nuts Pack(ナッツ パック)」が、本日(9月29日)より店頭販売開始。その販売を記念して、Nuts Packをお買い上げ頂いた方に先着で僅か9gというULタイプのMIXD NUTSをプレゼント!

ナッツは、鉄分・ビタミン・食物繊維を豊富に含んだ優れもの!

スタッフが、たまたま入店した酒屋さんで見つけたMixed Nutsは、特にスペシャルなナッツではなく、よくある少しだけ気を使った、食塩・油不使用の素焼きタイプ。

一袋たった9gとULタイプのMixed Nutsの中身は、アーモンド・クルミ・落花生・カシューナッツの4種類がアソートに入っています。(ナッツの配分は袋ごとにバラツキがあります。)

尚、こちらのMixed Nutsは数に限りがありますので、無くなり次第キャンペーンは終了となります。


新作「Nuts Pack」の特徴

ナッツが大好きなハイカーの為に、Mixed Nutsが沢山入る専用のファニーパックが完成しました。ナッツ好きを意識してアモーンドのようなカタチをしたパック。容量は3.5L。一袋9gのULタイプのMixed Nutsが40個は余裕で入る事が出来、それだけで約2320kcalを持ち運ぶことが可能!!


大切なナッツを守るシルナイロンと止水ジッパー

Nuts Packに使用するジッパーは全て止水タイプのジッパーを使用。撥水加工が施されたインビスタ社CODURA silnylon 30Dと相まって、大切なナッツを雨などの水から守ってくれます。(Nuts Pack防水仕様ではありません。)

(ジッパープルは、持ってきたナッツが食べれない時に近くのナッツ仲間を呼ぶ為のホイッスル仕様)


食べ終わったナッツの小袋はポケットに入れましょう!

フロント部分の小さなポケットは、食べ終わったナッツの小袋等を入れるのにとても便利!!見た目以上に入るフロントポケットは、場合よってはソフトケースに入れたサングラス等を収納する事も可能。


ナッツがなくなれば、パックはスマートに持ち運べる!

わずか80gのNuts Packは、小さく運ぶ事が出来るパッカブル仕様。メイン荷室の中には小さなポケットがあるので、そこにクルクルとパックをしまう事で手のひらサイズに収納する事が可能に!新たなナッツを見つければ、パッカブルよりパックを広げて再度ナッツを持ち運びましょう!


カラーは4色展開

人それぞれ大好きなナッツがあるように、お好きなカラーをお選び頂けるようにNuts Packも4色展開となっています。
左上:Purple Haze. / 右上:Tarmac Gray.
左下:Burgundy. / 右下:Navy Blue.

販売価格 ¥6,000(税別)

※以上の説明は、全てブート版となりますのでご注意ください。


オフィシャルの商品説明

商品名:Nuts Pack

わずか80gの軽量Funny Packの完成です。

素材は定番のインビスタ社CODURA silnylon 30Dを使用。パッカブル仕様で115mm x 95mmの超コンパクトになります。

容量は約3.5Lと必要にして十分のキャパシティ、ボトルや山と高原地図も横方向に入ります。

サコッシュタイプでは大きすぎてブラブラして気になる方やクライミングセクションやMTB等の激しいアクティビティ時にはウエストバッグとして使用可能です。

昨今、山でのサコッシュタイプの使用は一般的になりましたが、ハイク用サコッシュが登場する以前はこんな感じのウエストバッグを斜めがけにしてサブバッグとして使っていました。ボディバッグのように身体に沿うコンパクトなフィット感や多様な使用方法、改めて山で使ってみると、とてもバランスの良いギアと言えます。

山岳用品が多様化した今だからこそ再評価されるべきギアなのではないでしょうか?
そんなハイカーの初期衝動から生まれたNuts Packついにリリースです。

4color
Tarmac Gray.
Purple Haze.
Burgundy.
Navy Blue.

販売価格 ¥6,000(税別)

※オフィシャルのインスタグラムより引用