Patagoniaの秋冬アイテム、入ってきてます。

まだまだ暑いですが、Patagoniaの秋冬アイテムが続々入荷しております。

Patagonia | Women’s Misty Meadow Top (


【カタチ・素材】

7分丈のストライプT。首周りは広めにカットしています。


裾は後ろがやや長めで、ヒップまでの丈。


オーガニックコットン100%のニットを使用しています。のびのびしていて、程よい肉厚。最近化繊のTシャツばかり着ていたので、着用したとき、柔らかすぎる肌触りにやられました。めちゃめちゃ気持ちいです。改めて「ああ、私やっぱりコットンが好きだ…!」と思える1枚です。


【着用】

■着用スタッフ(ゆあさ)
■身長:154cm
■着用サイズ:XS


color:FSBF


color:FWBW


キッズの冬物、すでに入荷しております。
昨年買い逃した方、今年こそどうぞ。いい色そろってます。

 

ゆあさでした。

先頭に戻る