普段使いがメインなら。

町でも山でも使える帽子、メッシュが涼しいのはわかっているのですが、普段使いがメインなら、やっぱりメッシュではないものが合わせやすいです。

 

 

 

HOUDINI | Mechanics Cap (

短いツバのちょっとユニークな形のキャップです。HOUDINIの中で人気のある「Action Twill Pants」と同じ生地を使用しており、透湿性、速乾性、耐摩耗性に優れています。ツバは柔らかいので小さく畳んでサコッシュやカバンの中に入れることが出来ます。

 

■着用スタッフ(ゆあさ)
■頭囲:53cm


color:Needle Green


and wander | cotton nylon ox cap (

コットン67%、ナイロン33%の高密度オックス生地を使用。フリーサイズで、内側のテープでフィット感を調整できます。羽のようになっているところを下ろせば耳あてにもなります。

 


color:beige

≪その他着用アイテム≫

and wander | Polyester seamless T / size:0 / color:black


明日から店頭販売開始の山と道のロングパンツ、帽子の色に合わせてOliveとChocolate Brown履いてみました。154cmの私でXSがGOODサイズです。裾は小さく2回折ってやっと足首が見えました。(笑)

 

 

今朝、ヒルパラダイスの山に行ったため、
お腹と下半身合わせて絆創膏を17枚貼って止血中のあさでした。
まだ血がとまりません。笑

先頭に戻る