Teton Bros.のレディースアイテム。

Teton Bros.のレディースアイテム。
Wind River Hoodyに続き、Tシャツとパンツも入荷致しました。

 

Tシャツは毎年人気のアレです。

※メンズモデルは近日中に通販開始を予定しております。今しばらくお待ち下さい。

W’s Trip Tee

W’s Hike Chick Tee

吸湿速乾性に優れたコットンライクTシャツ。グラフィックは、海外のアウトドアブランドやJack Johnsonのライブポスター等も手がける、国内外でも高い人気のTony DeBoom 氏がデザイン。
レディースモデルはメンズモデルとよりウエストにシェイプが入っており、袖も短め。


color: Green / Ivory


color: Gray / Navy


続いてはパンツ。
先程のTシャツはメンズモデルもありますが、こちらはレディースのみのモデル。

Dest. WS Taperd Pant

おしり回りはゆったりとしており、足首に向かって少し細くなるカタチのパンツ。
さらっとした履き心地で通気性に優れ、ストレッチも効いているのでハイク用やリラックスパンツ、形がキレイなので普段履きにもお使い頂けます。

また、100回洗濯しても撥水力をキープする”Dry Action”という撥水加工は施されています。ロングパンツですが、ポケットもメッシュになっているのでちょっとした川遊びでお使いいただくのもありかと思います。生足だと擦ったりするので、、、。


154cm
W’s Trip Tee / size:M / color:Ivory
Dest. WS Taperd Pant / size:M / color:Navy
・KAVU / ベースボールキャップ / イエロー
Arc’teryx / W’s Acrux SL Approach Shoe / Black・Black

上のTシャツはMサイズを着用しましたが、Sサイズだとこんな感じ。
ゆあさが着ると、キツイまではいきませんが、ちょっとピチっとしました。

※パンツはMサイズを着用

撥水コーデ。DEEPER’S WEARのONE SWING PARKA(size:2)と。

154cm
W’s Hike Chick Tee / size:S / color:Gray
Dest. WS Taperd Pant / size:M / color:Navy
DEEPER’S WEAR / ONE SWING PARKA / size:2 / color:Indigo
Arc’teryx / Blanca 19 Tote / Gunmetal
・KAVU / ベースボールキャップ / デニム
Arc’teryx / W’s Acrux SL Approach Shoe / Black・Black

 

パンツはレディースモデルですが、「ウエストはゴム・股上は深め」なので意外と男性の方も着用できるサイズ感。ちなみに松下(163cm・56kg)はMサイズ着用できました。

レディースだけどちょっと気になる、、、という方は是非ご試着してみてください!

 

そろそろウールのキャップが暑くなってまいりました。
ということで、KAVUのコットンキャップ入荷しています!
ゆあさでした。

先頭に戻る