志摩半島トレイルランニングレースでは、コース上にたって頂くスタッフ等のボランティアスタッフを募集しております。

いつもはレースに選手として参加されている方も、ボランティア等でスタッフの経験をする事で、今後レースに出る時の気持ちなどが本当に変わってきます!
おそらく、色々レースに参加されている方は、「いつかはボランティアもやってみようかな?」とお考えの方もいると思います。
東海地方にお住まいの方であれば、三重県で開催されるレースだからこそ、ボランティアに参加する絶好のチャンスなのではないでしょうか?

●ボランティアスタッフの詳細(⇒


また、レース当日のボランティア以外に、準備段階のボランティアとして「コース整備ボランティア」も募集をしております。
しかも、コース整備ボランティアを1日以上していただいた方には大会にエントリー(有料8500円)する権利を得る事が出来るみたいですよ。

●コース整備ボランティアの詳細(⇒

レースは、本当に色々な楽しみ方があり、その一つにボランティアがあります。
是非、ラン仲間や山仲間と一緒にご参加してみては如何でしょうか!%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

© 1995 TAMAYA co.,ltd.