6/24: マウンテンセーフティリサーチのパックパーソナルタオル

モデラートの主力ブランドの一つでもあるMSRのパックタオルがしばらく欠品しておりましたが再入荷しました。
サイズは3種類が入荷。カラーはブルーとベージュの二色です。

フェイスタオルのサイズは25cm×35cmで男性が使うのは小型のサイズです。

発汗量の少ない時期や汗をあまりかかない方にお奨めです。小さいのでいつでもポケットに忍ばせる事が可能です。
ハンドタオルのサイズは31cm×57cmでもっともアクティブスポーツでお使えいただけるサイズです。

トレイルランや暑い時期の登山などに向いているサイズではないでしょうか。
ボディタオルのサイズは42cm×92cmと非常に大きいサイズです。スポーツの後のシャワーや温泉はもちろんですが、海あがりから汗だくのまま車に乗り込む際の座面のカバーと多用途に使えるサイズです。
ご存知のようにこのタオルの特徴は非常に高い速乾性能をもっています。
車の洗車で使うセーム皮のようにアッという間に体に付いた水滴を拭きとってくれます。
また特殊加工により抗菌性も非常に高いです。
しかし、パックパーソナルタオルのもっとも私のお気に入りは柔らかい肌触りです。
化繊タオルとは思えないほど、非常にコットンタオルに近い肌触りです。

これからの発汗量の多い季節に是非お奨めのアイテムです。
素敵な専用ケースも付いてモデラートにて好評発売中です。

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る