5/24: MSRの人気ハイドレーション HYDROMEDARY各種サイズ入荷

ストーブ、浄水器、スノーシュー、テント、クッカー等、数々のアウトドアグッズで人気を得ているMSRからこちらも不動の人気のハイドレーションが各サイズ入荷しました。

現在二種類のハイドレーションバックが日本に入荷しているのですが、今日ご紹介するタイプはもっともタフで頑丈なハイドロメダリーハイドレーションバッグです。
コーデュラ製の200Dという非常に強い生地を使っています。機能としては非常にシンプルな仕様です。

ハイドラパックやプラティパスのように袋自体が裏返しになったり、吸口の形状が色々ある訳でもありません。キャメルのように衛生を保つキャップもありません。
あくまでも飲料を快適に飲むというスタイルに拘っています。
容量は2リットル、2.5リットル、3リットルの3サイズ。飲料を入れる部分はMSRの浄水装置を直接ドッキングすることが可能です。

また、やや小さめですがトレイルランニングで非常に人気の高いグレゴリーのルーファスにもジョイント可能です。

アクティブなスポーツにおいてタイムリーな水分補給はとても大切です。是非、ハイドレーションをお試し下さい。

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る