3/16: サーマレストのカモ柄ライトシート

ゾクゾクというよりもザクザクという表現が正しいでしょうか、連日怒涛の納品です。
またもお気に入りの新製品が入荷しました。
サーマレストの中でも美しいカモ柄が好評のハントシリーズからパンク防止がされた、およそ5cm厚の「アンブッシュシート」6300円が入荷しました。
カラーはマーシーオークとアドバンテージの2柄です。

主目的にはやはり草原でバードウォッチしたり、動物の観察や場合によってはハンティングなどにも使われるものだと思います。
しかし、カモ好きの私にとっては車の座布団がわりに使おうと企んでおります。

今、使っているものは数年前に購入した確かライトシートです。

かなり手荒く、毎日過酷な状況で使用されていますがパンクどころか生地も内部のマットもまったく、へたれておりません。
雪の付いたウェアで、汗をかいたランニングショーツで、海あがりのウェットスーツで、ありとあらゆる環境で酷使しておりますが、非常にタフです。
ラグジュアリーな車にはアンマッチかと思いますが、アウトドア好きな方の乗りお車であればかなりマッチするかと思います。お奨めです!

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る