“山と道” 展示会 開催のお知らせ (一部内容修正 更新:6/25)

“山と道”展示会について
(6/25に一部記載内容を変更しております)

【開催日】
6月30日(日)

【会場】
moderate 3Fテラス
(*雨天時3F店内)

お待たせいたしました。
今年も“山と道”の展示会が開催されます!!
展示会当日は、山と道のオフィシャル オンラインページからセミオーダーする事の出来る、
“ONE”を実際に手にとってチェックして頂くチャンスとなっておりますので、
気になっていた、背面長やウエストベルトのチェックは勿論の事、
生地感や止水ジッパーの色味もご確認頂けます。
(ONEについては、展示会場での受注・販売は致しておりません。)
また、今期発売予定のショーツのサンプルもご用意しております。
さらに、通販でしか手に入らない“MINI”のオプション背面パッド”や、
店頭にはないサコッシュや、MINI等の販売も予定致しております。!

イベント当日は、創業者の夏目ご夫妻が来場されますので、この機会にいろんなお話しを聞いてみて下さい。
それでは、皆様のご来場お待ちしております。
【展示会内容】
“ ONE ”
展示会当日は、商品・素材の展示のみとなっており、
受注・販売は“山と道”のオフィシャル オンラインページよりお願い致します。
“ MINI ”
現在店頭に無いカラーも含め、展示会開場にてお買い求め頂けます。
“サコッシュ”
現在店頭に無いカラーも含め、展示会開場にてお買い求め頂けます。

“ スリーピングパッド ”
現在店頭に無いサイズも含め、展示会開場にてお買い求め頂けます。
*注意事項*
展示会当日は、在庫状況等により、
お買い上げ頂けない商品・サイズ・カラー等、また、チェック頂けない素材等も御座います。
予めご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る