トレイルランニングのベストシーズン

こんにちは。定休日水曜日担当の安保です。
定休日にも関わらずオンラインショッピングや楽天サイトから多数ご注文頂いております。ありがとうございます。ご注文賜りました商品は明日発送させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
11月に入り、秋も益々深まってまいりました。ここ鈴鹿の中腹も紅葉が見頃になっております。
流石に御在所界隈は週末ともなると紅葉狩りの皆様で大変混雑しておりますので、国見や釈迦などの朝明方面が空いていてランには調子いいです。
先週行ったトレランイベントは天候にも恵まれイイ汗をかかせて頂きました。

尾根沿いは風に吹かれると少々肌寒さを感じますが、滋賀県と三重県の県境トラインを飛ばすには調度良い季節です。
山間部では既に降雪も始まり、週末には奥美濃界隈のゲレンデがオープンするとも聞いております。今年の冬もすぐそばまで来ていることを実感します。
個人的には、もう少しだけ秋のスポーツを満喫したいと思います。

気のお早いお客様に朗報です!
週末の11月10日、18時よりアイコン7の試写会&MSRスノーシュー&ノローナウェアの製品説明を店内にて開催致します【詳細な内容はコチラ】濃いゲストをお招きして開催する予定ですので、是非お友達お誘い合わせの上ご来店ください。
本日もモデログにアクセス頂き誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る