新店舗工事が急ピッチで進んでいます

今秋オープン予定の新社屋ですが、随分と工事が進みました。
西側の足場も外れ、コーナーの大型ガラスも取り付けられいよいよお店らしくなってきました。

お盆前には外装の工事が終了し、内装の装飾に入る予定です。
店内に入ると以前の店舗に比べ売場スペースが広くなった事を改めて実感します。
現在、店内レイアウトの配置を色々やっています。楽しいはずのお仕事なのですが、時間にかなり追われ少々お疲れモードです(笑)
今日は決算前の打ち合わせが色々ありまして手短な内容で大変失礼します。
明日は製品紹介させて頂きます。
本日もご訪問頂き誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る