プレゼントのラッピングサービス致しております。

こんばんは、飯田です。
ARC’TERYXの本国サイトで、ものすごくカッコイイ映像が公開されています。

Japan: A Skier’s Journey EP1 S3 from ARC’TERYX on Vimeo.

これが、海外の方がイメージし実際に見て、クリエイティブなフィルターをとおって出来た”ニッポン”なんでしょう。
滑りも、映像も、構成も、かなりの刺激になりました。
ここまでは、到底およびませんが、今冬は一つぐらいライディングを撮影したいですね。
そうなると、やっぱりGO-PROがいよいよ必要に感じてきました。
さて、昨日の定休日は完全にOFFモードで、久々にしっかりと睡眠がとれ体力もバッチリ回復、昼からは嫁さんの買い物に付き添い、嫁さん孝行もOKで、こちらもバッチリ回復!!
これで!と言うと怒られるかもしれませんが、12月の師走の忙しさと、年始から始まる展示会巡業と、イベント等など。
そして、肝心の「遊び」をしっかり楽しませて頂きますよ!
と、言いたい所ですが、年末のイベントのアレ用のプレゼントをまだ買っていません。
BLOGをお読み頂いている方の中には、「同じ!」と思って頂いている方もいらっしゃると思います。
moderateでは、実用的なプレゼントアイテムも多数ご用意しております。
(アイテムは今後どんどん追加されます。)
また、大切なプレゼントのラッピングサービスもさせて頂いております。
私みたいな、ご機嫌取りのプレゼントではなく、大切な方へ心のこもったプレゼントを、是非当店でお選び下さい。
先頭に戻る