デザイン性溢れるノローナのコットンアノラック


“コトラコーヒー(⇒)”
このお店との出会いは、2年ほど前にお客様とコーヒー談義になり、
オススメのお店を教えて頂いたのが始まりでした。

それまで、ペーパードリップしかほぼ知らなかった自分に、フレンチプレスを教えてくれたのもこのお店です。

コトラコーヒーさんでは、フレンチプレスで淹れたコーヒーが提供されます。
ご教示頂いたお客様も仰られていましたが、
“フレンチプレスで淹れたコーヒーは、好き好みがはっきり分かれる”
ホントそうだと思いますが、自分には完全にツボでした。
いつもと一味違うコーヒーを嗜みたい方、是非オススメのお店です。
さて、通勤時に自転車を漕いでいても、気持ちの良い季節となってまいりました。
ですが、いざ夜になるとまだ寒暖の差も大きく、まだまだ肌寒かったりします。
本日は、そんな時に一枚持っておきたいオススメのジャケットをご紹介させて頂きます。
Norrona svalbard cotton Anorak(⇒)



( 175cm 70kg/ size:S着用)


耐風性抜群のノローナのコットンアノラックジャケットです。
素材には、コットン72%、ポリエステルが28%が使用された混紡素材です。
本格的な登山にはどうしても嵩張るので不向きですが、ハイキングやキャンプはもちろんのこと、
ナイロン素材ではないが故に、ナイロン独特のシャカシャカ音もすることは御座いませんので、
ハンティング、バードウォッチングなどにも向いているのではと思われます。
機能の特徴としては、フロント部分に大きなポケットが配され、上部からアクセスした部分のポケットは浅めの作りで、
サイドジッパーからアクセスする部分は大きいポケットとなっております。
かなり大き目の作りのポケットですので、携帯、財布がまとめて収納可能です。


他には、フードの作りが大きめですので、被り物を装着していてもその上からフードを被る事が可能だと思います。
実際着用モデルは、ビーニーを被った状態でフードを被っております。

こちらのアイテム、使い込むほどに味が出そうな風合いも、エイジング好きな方には溜まらないポイントだと思います。
肌寒い日の為に一枚持っておきたいジャケットとして、
デザイン性溢れるこちらのジャケットを候補に加えてみては如何でしょうか?
また、こちらの商品、廃盤カラー(⇒)も在庫御座いますので、宜しければ是非ご検討下さい。
本日ブログは、
上野がお伝えしました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る