Teton BrosのレディースラインDIVA

一昨年(2014年)から始まったTeton Bros.のレディースライン" DIVA "。
今回はその中から2点ほどご紹介致します。
DIVA
Neoshell Jacket
001.jpg
透湿性に優れたPolratec Neoshell を使ったジャケット。
生地は比較的薄いので、もう少し暖かくなればスプリングコートとしても使えそうなアイテム。

004.jpg
002.jpg
左肩にロゴあり
003.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
166cm / size:L / color:Yellow
009.jpg
153cm / size:S / color:Olive
こちらの商品は日本サイズで展開しております。
サイズ感としましては、体格にもよりますが、
私(153cm)がSサイズを着用して前を全部留めると、若干突っ張る感じがありました。
サイズに関してはこちらのチャートもご参考ください。
名称未設定 1のコピー.jpg
かわいくもかっこよくもあるこちらのジャケット、
個人的に自転車通勤の方に是非とも着ていただきたい!
———————————————–
DIVA
Power Dry Cardigans
010.jpg
Polartec Power Dry の裏グリッドのカーディガン。
ボタン、ジッパーは一切ついていない、とってもシンプルなデザイン。
薄くて軽いので今の時期はもちろん、夏場の冷房の聞いたオフィスや電車内で羽織るのに最適です。
011.jpg
左のみ内ポケットがあります。
012.jpg
013.jpg
014.jpg
166cm / size:M / color:Dark Shadow
015.jpg
153cm / size:S / color:Ivory
———————————————–
着心地もよいのですが、とにかく形がとてもきれいです!
一見アウトドアブランドに見えないのに、
実はアウトドアブランドというのがなんかいいですし、それがDIVAの魅力だなと…
Teton Bros.はいい意味で日本らしくないデザインのブランドだなと思っています。
海外ブランドだとサイズ感が合わないという方は
是非こちらのブランドを一度、もしくは再度チェックしてみてください。
Teton Bros.のアイテムはこちら ⇒(
その他のDIVAのアイテムはこちら ⇒(
身長あと5センチあれば…と最近つくづく思うゆあさでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る