本日よりトレランユニフォームに着替え現場に参戦しました(汗)

8月も終わりというのに今日も暑い一日でした。
発注業務や一部の決裁業務に目処がたちましたので本日から現場の引越業務に参戦しました。
お昼頃、親愛なるお客様がお仕事の関係でタイズビルに来店頂きました。
「ホームページの方ですね!社長も自ら現場で仕事するのですね」
何とも嬉しいお言葉を頂いたのですが、反面ちょっと現場離れしている自分を反省した次第です。
逞しい新人も入り、ちょっと最近意識して現場をフェードアウトしていたつもりなのですが、どうも微妙に事が上手く進んでおりません。新店舗が出来てからも暫くは色々あると思いますので、引き続き株式会社たまやの代表とモデラートのリーダー業務を兼任したいと思います!
さて、売り場の方もライトアップされ、徐々にお店屋さんらしくなってきました。

ここから三日間でお客様をお迎えできるようにスタッフ全員で創りこんで行きたいと思います。

台風がどうやら接近しているようですが、オープンの9月3日にぶち当たらない事を祈るばかりです(笑)
明日は始発の近鉄特急で大阪へ向かいます。休日ですが現場スタッフも出勤して売り場造りを行いますが、通信販売でご注文頂いている商品に関しましては木曜日発送となりますのでどうぞ宜しくお願いします。また、昨日一部のお客様に発送済みメールが遅れましたこと深くお詫びいたします。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る