新社屋の引渡しが完了しました

新しいビルの名称はTies Bldg”と名付けました。今まで店名や呼称は現場スタッフ任せだったのですが今回は自ら決めました。意味はそのままズバリ”絆”という意味合いを含ませました。色々と候補はあったのですが2011年は改めて”絆”の大切さを感じました。絆の大切にこれからも頑張りたいと思います。

本日無事に建物の引渡しを行って頂きました。とは申しましても内装工事はまだまだ途中です(爆)金曜日までには・・と現場監督に汗をかいて頂いておりますが果たして9月3日のオープン大丈夫かな・・(汗)
同時に仮店舗から荷物の搬入出も始まりました。残暑厳しい暑さの中、お借りしたトラックでピストン輸送しています。スタッフもトレランウェアに着替えて段ボールと格闘しております。くれぐれも気をつけてやって頂きたいと思います。

尚、本日から実店舗が休業しているにも関わらずオンラインショップでのご注文本当にありがとうございます。商品の発送やご質問への回答が遅れないように精一杯対応させて頂きますので引き続きどうぞ宜しくお願いします。
本日もモデラートブログへのご訪問誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る