仮店舗での営業、最後の週末

什器、商品の運び出しが始まりました。天候がイマイチですがスタッフの敏速なアクションのお陰で順調に進んでおります。
旧ジーンズ屋さんでの仮営業も残すところ今日明日の二日間となりました。

旧モデラートと比較すると広さもソコソコありましたし、事務所も併設して使用できましたので大変便利でした。どんなところでも住めば都で撤退するとなると少々寂しい気も致します。
ニュースでもご案内しておりますが8月28日を持って一旦実店舗の営業は終了します。9月2日の金曜日までお休みを頂き、9月3日の土曜日にリニューアルオープンする予定です。期間中は通信販売のみの営業となりますが、商品のアップや情報発信は可能な限り更新したいと思います。また、十分なおもてなしはできないかもしれませんが、お近くにお越しの際には是非引越し中のモデラートもお立ち寄りください。スタッフ全員汗だくで頑張っているかと思います。
昨日、予定通りにザ・ノースフェイスの家具工事が終了し、今日からはスマートウールとMSRやサーマレストをクリエーションするカスケードデザインの壁面工事が始まりました。こちらも旧ピッチで工事が進んでおりますので大変楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る