かわいいエプロン入荷しております。

はじめまて、ゆあさと申します。
今までItem Detailを担当していましたが本日からブログを書かせていただくことになりました。
ブログを書いているモデラートのスタッフは私以外男性なので、
少しでも女性目線で何か書ければと思っております。
さて、話は商品のことに戻りまして、
ササフラスからかわいいエプロンが届いております。
《 SASSAFRAS 》
・Whole Hole Apron ⇒ ( )
IMG_0218.jpg
ショート丈の前掛けタイプ。
作りは3つに仕切られた小さなポケットとそれを覆っている大きなポケットの二重構造。
小さいポケットにはスコップなどのツールを、大きなポケットにはタオルを引っ掛けたりすることが可能です。
IMG_0216.jpg
カラーはオリーブ、インディゴ、ベージュ、グレーの4色!
どれも捨てがたいです。
インディゴ(素材:デニム)
オリーブ、ベージュ、グレー(素材:コットン50% ポリエステル50%)
インディゴ以外のカラーには、素材にポリエステル系の合成繊維とコットンの混紡素材、
T/C West Pointを採用しています。
薄手かつ丈夫であり、さらりとした質感。また速乾性もあります。
IMG_0211.jpg
外側の大ポケットはロゴ入りのスナップボタン式です。
IMG_0208.jpg
IMG_0212.jpg
ちょっとしたステッチもかわいいですね。
インディゴだけ生地と異なるカラーとの糸が使われています。
名称未設定 1のコピー.jpg
前掛けタイプ、、なかなかよいです。
エプロンというと、胸から膝まであるタイプのものをイメージしがちですが
前掛けタイプの方がいろんな服に合わせやすそうですし、
この形だと、女性よりも男性の方が似合うのではないでしょうか?
名称未設定 2のコピー.jpg
エプロンってなくてもいいのですが、あるととっても便利なんですよね!
ちょっと大きめのポケットが付いているだけで、はさみやメモ帳など、
必要な道具の出し入れが容易になり、作業もはかどります。
IMG_0259.jpg
デニムオンデニム、、個人的にすきです。
ガーデニングに限らず、キャンプやDIYや仕事着としてもお使いいただけます。
ガーデニングや家庭菜園をされている方、
DIYが好きな方
接客業の方
ただのエプロン好きの方、などなど。。
ササフラスのエプロン、1着いかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る