まだまだイイモノありまっせ!

おかげさまでおとといからのwebセール(⇒)も大変ご好評いただいております!ありがとうございます!

 

さてさて、お洒落なキャンパーさん、ハイカーさんに厚いご支持を頂いているMOUNTAIN RESEARCHも僅かばかりですがセールをさせていただいてますよ!

 

農作業用のPhamers Pocket(⇒)は土いじりの際はもちろん、ウエストポーチ代わりや、八百屋のおじさん(古い!?)みたいにフリマの時のジャラ銭入れなどにもカッコ良くて素敵です。

常にオープンなのかと思いきや、巾着袋のように絞れますので、物が落ちずに安心です。

こちら今なら20%オフでございます!

 

Flip Table(⇒)はからくり式のローテーブル。

持ち運ぶときは折りたたんで、使うときは一瞬で広げられます。

なかなか良いお値段ですが、今なら20%引きにてお買い求め頂けます!

 

ファニチャー系ですとBYERのウッドコットをテーブルに出来るこちらのアイテムもセール中!

Counter Top(⇒)

 

ハイカーさん、バックパッカーさんへのお勧めはこちらのスタッフサック。

Fold Pack(⇒)

“Fold”と付くだけに二つ折りにしてストラップで纏められる面白いスタッフサック。

“ストラップ”が付くと“圧縮”と思うのは僕だけでしょうか!?

試しにSIX MOON DESIGNS“Haven Tarp”(⇒)を入れて圧縮してみました!

およそ5Lほどの容量も、2Lくらいに圧縮できました!

薄いシルナイロン製で、あまり見ない渋い色合いが素敵ですね。

 

その他、是非“先生”にお勧めしたいChalk & Holder(⇒)もお買い求め易くなっています!

先日入荷した“Chalk Board”(⇒)と併せていかがでしょうか?

 

やっと夏の予定が立ってきた小泉がお送りしました!

2016 summer sale.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る