コットンじゃないトートバッグ×3【Patagonia・ARC'TERYX・HOUDINI】

Patagonia
Lightweight Travel Tote Pack 22L(
p5.JPG
p4.jpg
手提げとしてもショルダーバッグとしても使えるトート。
内側のポケットに収納することができますが、
フロントのポケット、サイドのメッシュポケットなど
普段使用する上で、個人的にここ必要!と思うギミックが、しっかり備わているので、
セカンドバックとしてではなく、メインとしてガツガツ使っていただきたいです。
p2.JPG
color:BLK / 153cm
p3.jpg
ショルダーストラップとウエストベルトはそれぞれ収納できるので、
手持ちや肩掛けで使用する際もジャマになりません。
a6.JPG
p1.JPG
ボトル:カンティーンボトル リフレクト 27oz ( klean kanteen ) / テーブルウェア:ボウル ( KUPILKA ) /
マグ:and wander DINEX ( andwander )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ARC'TERYX
Blanca 19 Tote(
a4.JPG
color:Legion Blue / Gunmetal
a5.jpg
雨の日、傘をさしたとしても、横からの雨で濡れてしまうことがあるかと思いますが、
Blanca 19 Toteは防水生地を使用しているので、大事な書類やPCを入れても安心です。
a3.JPG
color:Gunmetal / 153cm
a2.JPG
a1.JPG
ジャケット:W's Squamish Hoody ( ARC"TERYX )
雨の日だけ、通勤鞄をコレに替えるのもありですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HOUDINI
Houdini Carrier(
h2.JPG
color:Rock Black / Tilia Green
h3.JPG
軽量且つ、スナップボタンで簡単にコンパクトに収納できるトート。
旅行先に持って行ったり、エコバッグとして使ったり。
h4.JPG
color:Tilia Green / 153cm
ジム用・ヨガ用の鞄としてもどうぞ!
h1.JPG
マット:U.L.Pad15s ( 山と道 ) / Tシャツ:M's Rock Steady Message Tee ( HOUDINI ) /
ボトル:STASH 750 ( Hydrapak )
トートバックはコットンもいいですが、軽量だったり、2wayで使えたりと
いろんなギミックが入っているナイロントートもおすすめですよ~!
 

明日、焚火台デビューを企んでいるゆあさでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る