遂に到着!GREGORYのZulu(ズール)!

先日は雨予報の中鳳来の鬼石へクライミングへ。
意外にも雨はほとんど降らず。
コンディションも良かった方で、昨シーズンからトライしていた“ファースト5.12a”をなんとかRP。
シーズン終了前に少し成果を出せて満足出来た1日でした。
(ファーストにマスターオンサイトトライ中のI氏)

さて、梅雨入り目前で待ちくたびれてた方も多いかと思いますが、やっと今シーズンGREGORYが入荷してまいりましたよ。
注目はやはり“Z”から進化を遂げた“Zulu(ズール)”(⇒)です!

容量は35L、40L、55L。山小屋1泊から数日間のテント泊縦走まで使い分け出来ます。
“Z”時代からの真骨頂、通気性重視の“メッシュバックパネル”は今回も健在。
ショルダーストラップにはチェストストラップと一体となったハイドレーションチューブ用フックや、サングラスホルダーなど粋なアップデートも。
P1015849.jpg
ウエストベルトのポケットは左がメッシュ、右がナイロンと、素材を使い分け、中身に合った選択が出来るのも面白いですね。
P1015847.jpg
その他ポール等をアタッチメント出来るショックロック。
P1015852.jpg
P1015853.jpg
中型ザックには珍しい、メインコンパートメントにアクセスできる逆U字ジッパー。
P1015851.jpg
ストレッチ素材のフロントポケットの内側、専用ポケットにレインカバーを内蔵。
P1015850.jpg
55Lのみ2気室構造で下部からのアクセスが可能です。

ウエスト部分にはしっかりクッションが充てられているので、荷重がしっかり腰に乗り、背負い心地も申し分ありません。
Zulu35(Color:フェルドスパーグレー)
P1015855.jpg

Zulu40(Color:ネイビーブルー)
P1015864.jpg
P1015868.jpg
Zulu55(Color:モスグリーン)
P1015873.jpg
P1015876.jpg
(172cm,59kg,全てMサイズ)
当店は良色揃いの3色展開!
早くもカラー欠けありますので、お早めにどうぞ!!
小泉がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る