年末のご挨拶

2010年、最後の商品紹介になります。

アルミボトルとして圧倒的な人気のシグから何とも素敵なボトルが入荷しました。

SIGG STEEL WORKS BLACK RETRO & CUP【コチラ】6.825円

もう少し早く入荷していたら、女性から男性に贈るクリスマスギフトナンバー1になっていたかと思います。何とボトル本体、カップ共に304グレードのステンレス製になります。

本デザインはスイスアーミーの制式品だったとの事。私はこのデザインに一目惚れしました。
ソリッドなブラックとシルバーステンレスの配色。ボトルの首とカップをジョイントするレザー。クラシックなレトロキャップ。このボトルならば素晴らしいエイジングを楽しむことができるのではないでしょうか。

今、色々なモノがデジタルになっていきます。私の大好きな映画の世界でも3DやCGが多様された作品が多くあります。迫力もありますし、確かにワクワクドキドキする作品もあります。しかし、アナログ的な行間を読むような作品もやっぱり素敵で不滅です。どんな物事もバランスがとても重要です。保温力、保冷力の高いハイテクボトルも素晴らしいですが、こういう無骨なデザインのモノも大切にしたいと思います。

さて、改めまして今年も一年ありがとうございました。

ブログを書き始めて随分と経ちますが、今年は365日更新する事ができました。
これもひとへに皆様方の声援やアクセス数に支えられたからです。

5月に最愛の母が他界し、その後著しく体調を崩し自分自身が検査を受けていた時期もありました。

しかし”読んで頂ける人がいるからこそ書けた”これが本当のところです。

毎年大晦日には感謝の気持ち”ありがとう”が溢れます。この言葉以外に年末にあてはまる言葉は無いのか・・どう考えても、その言葉以外には見当たりません。

私を支えてくれる、スタッフ、友達、お取引先、家族、そしてお客様の全ての方に感謝です。

今日で私も仕事納めになります。明日は完全にお休みさせて頂きます。

そして、1月2日から気持ちを新たに走り始めます。

私の来年のテーマは”冷静と情熱のあいだ”です。決しておふざけではありません(笑)
何事も強い気持ちで進むが、どこかで自分を客観的に見れる心でありたいと思います。

さて、皆様はどんな抱負を2011年はお持ちでしょうか?

来年も戦争の無い平和な日が続いて欲しいと願います。

Thank You For Everything!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る