贈り物にも最適なメリノウールの手袋

今年も本日を入れて5日。
”あと5日もある”と思うのか・・
”あと5日しかない”と思うのか・・
時間は平等です。兎に角、年内の仕事は後4日でやっつけるつもりです!
既にお仕事納めでお正月休みを南国で過ごされる方もいらっしゃると思いますが、そこは目を瞑って楽しみはあとにとっておこうと思います(笑)
それにしても弊社のスタッフはよく働きます。自慢話で大変恐縮ですが、サービス業の年末年始って仕事量が膨大でとっても大変なのです。にも関わらずコツコツと準備を進めている姿に私自身もパワー貰います。ありがとう。
というわけで総力をあげて各店営業してまいりますので引き続きご贔屓のほど宜しくお願いします。
クリスマスは過ぎましたが、とってもカワイイ手袋が入荷しておりますのでご紹介させて頂きます。
プレゼントにも最適なアイテムです。
smart wool modern snowflake mitt【コチラ】3.465円

上質なウールを使ったスノーフレーク柄の手袋になります。決してテクニカルな製品ではございません(爆)
親指を除く指はカットされているので手袋をはめたままでもタッチパネルにアクセスできます・・あたりまえですが・・(汗)

寒い日にはフィンガーキャップをかぶせてミット仕様であったかです。

写真でもうまく表現できておりませんが、何ともホノボノとしてやさしいデザインが素敵です。
女性アイテムとしてリリースされておりますが、メンンズの私が着用してもフィット的には全く問題ございません。お色は3色でどれもいい感じのデザインです。

モデラートではスマートウール製品の取り扱いを充実させております。
”ウールはチクチクする”というイメージを払拭する技術はとっても素晴らしいです。
是非、店頭、及びオンラインショップ【コチラ】をご利用ください。
きっとウールファンになって頂けると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る