アークテリクスのカブリモノベスト3

先日、書店でいつもように仕事と関連性のある情報誌を読み漁っていて思ったのですが、今更ながらアウトドアを題材にした本が実に多い事。やっぱりブームが続いている証拠なんでしょうか・・?
しかし、どの本もイマヒトツ個人的には魅力に欠けるな・・と思います。唯一エイ出版さんが時々出すスポット的な内容はユニークで面白いと思うのですが、それでも買ってじっくり読込みたいとは思いません。やっぱり主な理由はどこも首都圏中心に本がつくられているからだと思います。これからは政治と同じで地方から情報発信していく事がとても重要だと考えます!・・・また悪い癖で商売の企画がもんもんと膨らみ始めています(爆)
閑話休題。
今年始祖鳥アイコンのアークテリクスはとてもご支持を頂きました。ウェアからタウンで使用されるインサレーション、バッグ、各種小物、レディースアイテムなどなど・・
カブリモノの最もご支持頂いたのは以下左写真の3点です。

右写真のザックハット【コチラ】5.355円はクラシックなハンチングスタイルで幅広い年齢層の方からご指示頂きました。定かではありせんが、弊社の全ブランドを含んだカブリモノランキングでトップーセールスのアイテムです。カラー違いで二個買いされる方もいらっしゃいました。かなり在庫数量は減っておりますが若干ご用意できますのでチェックしてみて下さい。
続いて写真左のフェイサートーク【コチラ】4.200円
doで使用される方に最も支持されたモデルになります。
ベースレイアで好評頂いているフェィスSV素材を使用。通気性と速乾性が高く発汗量の多いエンデュランススポーツに最適なキャップスタイルの帽子です。コンパクト性、ツバの長さ、かぶった際のカタチといいアークテリクスらしい一品で人気を博しました。
そして三点目は写真右の一目でソレと判るデザインのニットビーニーです。
ワードヘッドトーク【コチラ】4.515円
メリノウール100%のかぶり心地も捨てがたいですが、耐久性を考えるとアクリルのブレンドもありです。ウートとアクリルを50%ブレンドした定番ビーニーです。最もプレゼントに多く選ばれた品番です。アークファンは勿論、これからアークの魅力にどっぷりはまって頂くのにベストアイテムです。
ロゴよりもバードアイコンが好みの方には【コチラ】も人気が高かったです。

冬の寒さは今始まったばかりです。今から三ヶ月間はビーニーのお世話になる季節が続くかと思います。モデラートではまだまだ、人気商品をストックしておりますので是非お試しください。
かぶりもの選びのポイントは第三者を連れてご来店頂くのがアリだと思います。何故なら自分で選ぶと結局似通ったアイテムをチョイスしてしまいます。勿論、それはそれで良いと思うのですが、似合う似合わないを自分で決め切っては少々もったいないと思います。メンズファッションは規則の中でいかに粋なスタイルを確立するかが大切です。単体で見ると奇抜な色もかぶって他人の目を通して見ると以外に最も似合うかもしれません。アクセサリー選びは少し冒険するのもありだと思います。
さて、本日定刻にて2011年の営業を終了させて頂きます。今年も大変お世話になりました。2012年の営業開始は1月2日の午前11時30分となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
モデラートスタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る