patagoniaの寿司ロールが調子良い季節到来しました

大阪の選挙結果は予想通りと思いましたが、投票率が60%を超えたとか・・これには流石に驚きました。いや~私もこの年になってようやく選挙が大好きになりましたが、日本も大きく変わりそうな感じでワクワクしますね。旧来の政治屋さんはちょっと厳しそうな時代が来るのでしょう。
ここ四日市も名古屋と大阪の間でスルーされるような街ではなく、留まって頂けるようなコンテンツをジャンジャン創って活気を取り戻せたらいいですね。もっとワクワク、ドキドキするような店を創りたくなってきました~!・・と朝から気合入っておりますが、あっという間に11月も終わりです(汗)
クローゼットの衣替えも終え、ようやく冬衣類を着用し始めました。
アンダーウェアもライトウェイトな物からミッドウェイトの物にチェンジしました。
季節にピッタリあったパタゴニアの寿司ロールが揃いました。

キャプリーンがくるくる丸められた状態のさまから”寿司ロール”とパタゴニアクルーの間では呼ばれているようです。嘘のようなホントの話です(笑)この簡易包装は確かにゴミ減らしにもなりますし、豪華な化粧箱に入っているだけで、機能性が満足しないアンダーウェアよりも随分良いと思います。但し、上手くディスプレイしないとお目当ての商品番号を見つけるのにちょっと苦労されています。カラバリやサイズバリエーションが大変豊富なだけにストックも大変です(汗)
この時期の一番人気はキャプリーン3が評判です。レイアリングのベースとしても単体でも使える丁度良い生地厚になります。もう少し寒くなるとキャプリーン4も調子いいです(冬季のエンデュランススポーツに最も良いと思います)
タイプもクルータイプのものやジップタイプ、フードタイプなど色々リリースされているのですが、個人的な今の一押しはTネックタイプ【コチラ】がお奨めです。
またまたバイクの話で恐縮ですが、首元がホント暖かいです(笑)

故スティーブジョブス氏も黒のタートルネックを非常に愛していたある本で読みました。
バイク以外にも冬のお洒落に大変重宝しますのでお奨めです。
パタゴニア寿司ロールは【コチラ】からお買い求め頂けます。これからの季節プレゼントにもいいでよ。
本日もモデラートブログへのご訪問誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る