MSRのアクセサリーが大変好評です。

本日午後より会社に戻りました。
今回も旅でも多くの事を学び、気付かせて頂きました。
バートンスノーボードのおもてなし。他ショップのオーナー様や店長様のお考え。スノーボーディングの素晴らしさ。


1993年10月10日に一人で9坪の店を始めました。私の経営者としての原点はスノーボード屋さんです。親愛なるお客様、支えてくれたお取引先様、志あるスタッフの協力を経て、道半ばではありますがここまで成長させて頂きました。
その感謝の気持ちを今回の旅でも深く心に刻ませて頂きました。


旅に出る前、春の立ち上がりという事で仕事がバタバタし、おまけに体のコンデションの悪さもあったので、正直、旅に出る気分では無かったのですが、片道7時間以上かけ行ってみて本当に良かったとつくづく思います


私は個人的な夢の一つに事業での夢が叶ったら、世界中を旅するノマドのような生活をしたいと思っていました。体力に自信がある時は海外、老後は国内をキャンピングトレーラーで・・
しかし、最近思うことはカツカツのスケジュールの中、時間に飢えた旅こそが自分自身を成長させるモノであると。
まだまだ下山思考で物事を考えられるほど、見識は広くありませんのでパウダーを攻めるように滑り続けたいと思います。


さて、不在中に新製品やリオーダーアイテムが続々入荷しております。
M.S.Rのテント周辺アクセサリーはとっても好評で即欠品といった感じです。
中でも以下の二点は特に人気です。
M.S.R LED TENT LIGHT【コチラ】1.680円(写真左)
テント地に直接マグネットで取り付ける小型のLEDライトになります。
明るさは6ルーメン、連続点灯時間は10時間。ハイ、ロー、ストロボの3モードが可能。
LED色は赤と白の二色がリリースされています。
M.S.R UNIVERSAL ZIPPER PULLS【コチラ】1.050円(写真右)
リフレクターのジッパープルになります。テントの金属ファスナーに取り付ける事により、ジッパーの開閉を容易にしてくれます。ちょっとした事ですが、有ると無いとでは大違いです。
1ミリのラインですので、テントは勿論、ウェアに使って頂いても調子いいかと思います。
早速、私もアークのウェアメインファスナーに使用してみました。

さて、明日からの週末は残念ながらお天気が下り坂の予報です。フィールドへ出られる際は雨支度されてお出かけ下さい。
本日もモデラートブログへのアクセス心よりお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る