コフランの人気アイテム そのⅡ

7月も今日を含め二日となりました。
弊社では決算月なので、現場スタッフは棚卸や入荷調整、売上キープに尽力頂いております。ありがとう。
指導者の私も先月、今月とラストスパートで諸々の仕事をこなしたつもりなのですが、やや不完全燃焼に終わりそうな・・
客観的に見て色々な反省点があるのですが、やはり一番の要因はプレイングマネジャー(実際にはマネージングプレイヤー)を脱する事ができなかった事でしょうか・・
アウトドアディビジョンにおいては、オーダーの素案づくりや展示会の商談を今でも自ら行います。トレイルランニングやバックカントリーにしても自らがプレイヤーで専門知識がソコソコあるという理由で売り場の近くで仕事をしてきました。確かに売り場は楽しいですし、何よりもお客様の意見がダイレクトに感じる事ができます。机上で判るのは数字だけで、ちょっと物足りません。現場も売り場も共に知ることが最もお店作りには必要と思って旗をふってきましたが、大切な物をおろそかにしてきたように感じます。
見直で人を育てる事、売れる物と売りたい物の仕入れバランス、他事業部とのシナジー・・・
お陰さまで年々会社は大きくなり、前に進んでいます。これから先、プレイングマネージャーでは、私が夢見るアウトドアショップを創る事はできません。来期はもう少し現場から社長職にシフトして取り組みたいと思っています。
閑話休題。
昨日売れ筋のコフラングッズを紹介させて頂きましたが、今日も引き続きベストセラーアイテムをピックアップして掲載致します。
シトロネラの香が虫を寄せ付けません。
coghlan’s citronella tub candles【コチラ】630円  candle bougie【コチラ】945円

蚊取り線香のように高い殺虫能力はありませんが、柑橘系の香で虫を寄せ付けません。キャンプやガーデニングなどで必須アイテムです。タブキャンドルはucoランタンの替キャンドルとしてもお使い頂けます。かなり効果的ですので一度お使い頂ければと思います。
卵好きの私には欠かせないアイテムがコレ、coghlan’s egg holder(2)【コチラ】420円

デリケートな卵を安全快適に運ぶプラスチックケースになります。卵は美味しい料理に欠かせません。シーンにあわせて2個用、6個用、12個用の3タイプからお選び頂けます。一年中、好評頂いているベストセラーアイテムです。
キャンプサイトの暗闇で、クーラーボックス内のビールを見つけるのは一苦労(笑)
そんな経験はございませんか?(笑)これさえあればokです。
coghlan’s cooler light【コチラ】2.310円

クーラーボックスの蓋裏に取り付けておけば、上蓋の開閉にあわせてライトが自動点灯します。
また、20秒経過すると自動消灯するので無駄な電力を消費する事はありません。
とっても便利なアイテムですので、マイクラーをカスタム頂ければと思います。
さて、今日も大変暑い一日です。熱中症に日射病などご注意下さい。
本日もモデラートブログにアクセス頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る