砂漠にトリップしたくなるような機能シャツ

先日、食事をしていると携帯が鳴りました。
”安保くん、元気しとるか?この度、山奥に引越ししたので連絡しました・・”
高校の恩師からの一報でした。
30年の月日を経ても恩師からコンタクト頂けるのは本当にありがたい事です。涙がでるほど嬉しい。
短くて儚い人生において、人の繋がり(仮想ではない)はとっても大切で価値有るものだと思います。
SNSサイトを切欠に縁が結ばれる事も素晴らしいと思いますが、心が求める繋がりを大切にしたいと思います。
閑話休題。
好評のモンチュラから胸元がとってもお洒落で機能的なシャツをご紹介します。
MONTURA LADAKH SHIRT【コチラ】15.540円

肩口のエポレット(肩章)、細かい仕切りとマチの付いた機能的な胸ポケット、化繊素材を使ったサファリシャツになります。フィット感の良さは言うまでもありません。
巷ではサファリジャケットがオシャレな大人の男性に大ブレイクしておりますが、流石に日本の夏にジャケット着るのは辛いです。サファリの雰囲気抜群のシャツでアウトドア遊びを楽しんでは如何でしょうか。
ストレッチ性も抜群にありますので、sサイズを着用しても全く窮屈感はありません。当店には二色のカラーが入荷しておりますので、是非チェックしてみて下さい。

また、長袖も極少量在庫ございます。日焼けが気になる方にはこちらもオススメです。
シャツは男性に取って欠かすことのできないファッションアイテムの一つです。ベイシックなお色に、ちょっとだけトレンドがミックスされたモノをジャストフィットで着こなす・・とっても男前なスタイルだと思います。
今週は暑くなりそうですね。お洒落してアウトドア遊びを楽しみましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る