急な悪天候に備えて・・ライフシステムズのエマジェンシーグッズ

ここ四日市は今日も急変する空模様でした。山や海での事故が無ければ良いのですか・・
どうやら明日も天気が、かなり荒れるようですのでフィールドへ向かわれる方は特にご注意下さい。
お出かけの際には、レインウェア、通信装置、行動食は勿論、エマージェンシーグッズの携帯もお忘れなく。
今春より英国から正規輸入されているライフシステムズからエマージェンシーシートが二種入荷しました。
・lifesystems thermal jacket【コチラ】 ・lifesystems thermal bag【コチラ】共に1.995円

非常時に体温低下を抑えるサバイバルシートになります。ジャケットタイプとマミータイプの二種がリリースされています。
ライフシステムズはファーストエイドキットやマウンテンサバイバルキット、浄水器、サンプロテクション、トラベルギアなどを提供する英国のアウトドアブランドになります。未だ20年ほどの新しいブランドですが、ユニークなアイテムが各種リリースされておりますので今後が楽しみでもあります。
天候が急変する近頃の日本のゲリラ気候に必須のアイテムかと思います。バックパックに一つ常備頂ければと思います。尚、製品は真空パックに入っておりますので長期保管も可能かと思います。災害時の備蓄アイテムとしても役立つかと思います。
さて、明日は定休日を頂いております。月末で大変多くのご注文を通信販売でも賜っておりますが発送は木曜日となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
本日もモデラートブログへのアクセスありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る