白熊がアイコンのソレル揃いました

本日は定休日を頂いております。ご注文賜りました商品の発送は明日11月1日に対応させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
すっかり秋が深まってまいりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
寒暖の差が大変激しいですのでくれぐれも風邪など引かないようにお体ご自愛ください。
睡眠、栄養、手洗いとウガイ、それにスポーツが風邪を寄せ付けない秘訣かと思います。
さて、売り場に冬を感じさせるブーツが到着致しました。

ホワイトベアでお馴染みのソレルのラインナップが充実しております。
SORELのオンラインショッピングは【コチラ】からどうぞ!
雪の日は勿論ですが、冷たい雨の日にも大変重宝します。ハイシーズンになりますと、やはりサイズ欠けや色欠けが出てまいります。
ちょっと早目の今なら、お好みのアイテムをチョイス頂けます。
秋冬モードにアップデイトしたモデラートに是非お立ち寄りください。
2012年の10月も今日で終わりです。今年も残り2ヶ月ですね・・ホントに月日の流れを早く感じます。当月も本当にありがとうございました。次月もスタッフ一同精一杯頑張りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
水曜日担当の安保でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る