異次元のフィット感 VASQUE-SHAPE SHIFTER ULTRA-

遂にこの日が来ました。年度末。
消費税5%とも今日でお別れ。
皆様思う存分お得に買い物は出来ましたでしょうか?
しばらく買い控えが続くとニュースでは言いますが、当店では今後もどんどん皆様の物欲を刺激して参りますので、引き続き宜しくお願い致します!
さて、早速自分が欲しいものを紹介させて頂きます。笑
“VASQUE/Ms シェイプシフターウルトラ”⇒

バスクの新しいテクノロジー、その名も“シェイプシフターテクノロジー”を搭載した最新のトレランシューズ。
従来の登山靴はソールが硬く、路面が不規則なトレイルを歩く事で衝撃がダイレクトに足に伝わり、疲労し易い状況を作り出していました。
その問題点を解決すべく、全く違う発想から生まれたテクノロジーが“シェイプシフター”です。
このテクノロジーは2つの大きな特徴を持っております。
まず履く人の足型にカスタムフィットするインソールで隙間無く足裏にフィットし、疲労を抑える事。
そして11分割されたフレキシブルなアウトソールがそれぞれ最適に路面に接し、効率よくエネルギーを路面に伝えられる事です。

バスクらしいやや広めのラストと柔らかく通気性のいいアッパーの素材、そしてタンの無いフラットな構造なので、boaシステムが甲全体を均一に締め上げ、様々な足型にフィットします。

見た目にも特徴的なミッドソールがそのままヒールカップを形成しており、ヒールのフィット感も良好です。


一見するとミッドソールが厚いのでふわふわした不安定感があるのかと思いきや全くそんな事も無く、インソールがぴたりと足裏にフィットしてしっかりと駆動を地面に伝えてくれる感覚です。
とにかくフィット感が素晴らしいのでパワーロスが少なく、省エネルギーでより“早く長く”走れるという特長を持ったシューズ。
今シーズンの戦友候補がまた1つ増えましたね!
買い控え不可な小泉がお送りしまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る