今だけオトクなOPINELラウンドティップで安全にアウトドアをお楽しみください

先週のお休みの話ですが、鈴鹿のクライミングジム“PENTAGON”(⇒)のオーナー様にお誘い頂き、豊田ボルダーへ行ってまいりました!
古美山、大給城址エリア等でわいわいエンクラモードでしたが、前々からお買い得と聞いていた初段、“ムーンサルト(e)”を触る機会がありトライしたところ、やはりとてもいい感じで、1時間ほどでモノにすることが出来ました!
易しめな体幹とヒールを駆使する面白い課題です!めっちゃオススメですよ~!笑

その後鯉のぼり(e/初段)にトライするもあと一手でフォール!時間切れとなりました。
豊田はここ四日市からもアクセスが良く、厳冬シーズンも雪が付かない為、今時期は多くのクライマーが訪れます。
まだまだ開拓されていない岩があるとされ、自分も触れていない岩が無数にあるので、これから少しでもご紹介できたらと思います!
さて、本格的な春の行楽シーズンを前に沸々と商品が沸き出てきていますよ~!
“OPINEL/ラウンドティップ#7”⇒

文字通り刃先がラウンドしている安全性の高いステンレスナイフ。
お子様や、ちょっと尖った刃物が苦手という方にも親しみやすいデザインです。
少し角度の付いた刃は人差し指を添えるとより力を込めやすくなっています。

もちろんこのモデルにも刃を固定できる、セーフティーロックが付いております。
しかも今回入荷分に限り、代理店オリジナルの収納ケース(¥800相当)が無料で付いてきちゃうんです!

春を思わせる鮮やかなカラーは、これから訪れるBBQシーズンをより楽しい思い出に変えてくれること間違いなし!
在庫極少ですのでお早めにどうぞ!!
登れなかった“コイ”ズミがお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る