来たる残暑に備えて!シアトルスポーツの新作いかがですか?

ここ数日で一気に秋が近づいてきているのを感じますね。
それはそれでいいのですが、20日後に控えたアルプス行きを前に最近の悪天にかまけて全く脚を作れてないので不安でなりません。苦笑
もうヒル遭遇覚悟で雨中登山せなアカンですね~。泣
さて気分は秋モードの中恐縮ですが、予定より4ヶ月遅れでシアトルスポーツの新作がやっと入ってきましたよ~!

お馴染みソフトクーラーに新たに2モデルが新登場!
写真左のクーラートート20QT(⇒)は薄型でショルダーストラップも付いており、非常に持ち運びもしやすく、手頃なサイズ。

2Lペット3本がちょうど入り、その上に10cm弱のスペースが出来ます。

フロントのポケットには栓抜きや、ウェットティッシュ等を入れておくと、意外と便利です。
薄型なので車のトランクにも入れやすく、特にボトル類の持ち運びには非常に有効です。
ZIPトップクーラー(⇒)は従来のソフトクーラーの最大サイズ、40QTを上回る44QT!
口の両サイドはバックルで留めてあり、いざ開けるとかなり大きい開口部に。

バックルを閉じなくても保冷機能は働くので中身を詰めすぎた時はジッパーだけ閉めればOK!
ちなみに2Lペットはバックルを閉めても縦に入りました。
行きと帰りでは中身の量が減っていることが多いと思うので、この機能は便利ですね。
ほぼ箱型なので、中身がしっかり詰まっていれば、重ねて置いておくと省スペースになります。
こちらもショルダーストラップ付です。

どちらも特徴的でそれぞれにメリットがあり、持っておいて損は無し!
今シーズン通常ラインのソフトクーラーのイエローが未だに入荷してないのを考えると、今から来年の事を考えておくのも大いにアリかと思います!笑
過去の9月の天気が意外と良くて安心した小泉がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る