ほんの少しですが在庫ございます! Tsurugi Lite Jacket

3日間のガレージセール、心配していた台風の影響も少なく、むしろ暑すぎる好天の中、本当に多くの方にご来店頂きまして、ありがとうございました。
moderateのセールは引き続き、開催しておりますので、夏山のスケジュールや天候等をみながら、お時間がございましたら、是非、ご来店頂ければと思います。
2015summersalesmall.jpg
まだまだ、店頭セールは良いアイテムが沢山あります!
そんな、良いアイテムの一つでもあるTeton Bros.(ティートン ブロス)のTsurugi Lite Jacket(ツルギ ライト ジャケット)(⇒
IMG_8343.jpg
日本ブランドとして初めてPolartec APEX Awards を受賞したTSURUGI JACKETをベースに、より軽さを求めるアクティビティ向けに軽量化をした、TSURUGI LITE JACKET。
IMG_8329.jpg
(179cm / 66kg / size:M)
当初TSURUGI JACKETの軽量バージョンを作ると聞いた時は、あの完成度の高いジャケットの何処を削って軽くするのか疑問に思ったのですが、
IMG_8331.jpg
細かい分部の仕様を変更しつつ、必要な機能を残して完成されたジャケットは、ライト バージョンとして、非常に完成度の高いジャケットになっていると思います。
IMG_8346.jpg
(TSURUGI JKTから継承されている、プルオーバー兼ベンチレーション)
IMG_8349.jpg
(軽量化の為に、マジックテープ袖から変更されたリブ袖)
実際にリリースされた直後から物凄く反響も良く、早々に当店在庫もカラー・サイズ欠けが出ております。
ご紹介しておきながら、本当に残り僅かな在庫ではありますが、もし、お気に入りのカラー・サイズの在庫があれば、迷わずチョイスして頂いても損はないと思いますので、この機会をお見逃しなく!
2015summersalesmall.jpg
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る