どこでもヒーター点けられます!

アウトドアシーンで大活躍間違い無しの持ち運び出来るヒーターが入荷しました!
“Iwatani/アウトドアヒーター”⇒
P1180018.JPG
セッティングは至って簡単!
背面の蓋を開けてボンベをセットし、側面に付いているつまみを回すだけ!

4.jpg
ボンベは付属のカセットガスゴールドもしくはイワタニカセットガス、カセットガスジュニアが使用可能です。
熱源にはガス圧の強い球状バーナーを使用することで、立ち上がりが非常に早く、瞬時に発熱。
その後ろに大き目のパラボラ型リフレクターを配し、効率よく正面の広範囲を温めます。

3.jpg
安全面もしっかり考慮されており、突然風などで火が消えた際にガスを遮断する“立消え安全装置”。
本体が倒れたり、強い衝撃が加わった際にガスを遮断する“転倒時消火装置”。
ボンベが加熱され、ボンベ内の圧力が異常上昇した際にボンベが自動で外れて消火する、“圧力感知安全装置”の3つの安全装置が搭載されています。
背面には取っ手が付いているので持ち運びも簡単。

2.jpg
専用のケースも付き、予備のボンベも備え付けておけます。
イワタニカセットガスで約3時間半稼動するので、予備も持っていけば相当長い時間使えますね。

1.jpg
特にステイする時間の多いキャンプや釣り、ボルダリング等のアクティビティで大活躍しそうです。
P1180027.JPG
物欲がとどまるところを知らない小泉がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る