毎年コレクションしたいORの折り畳みキャップ

本日よりいよいよ始まりました!!!↓↓↓

台風が接近して足元の悪い中、沢山のお客様にご来店頂きました!
誠に有難う御座います!
まだまだお値打ちな商品が揃っておりますので、明日も外の様子を伺いながらお越し頂けましたら幸いです。
さて、悪天候が続いておりますが、荒天でも曇天でも好天でも山には持って行きたい帽子類。
ORの定番、折り畳みシリーズがまだまだ好評です。
“OUTDOOR RESEARCH/RADAR POCKET CAP”⇒
P1012388.jpg
数年前の登場から瞬く間に市場の“ツバ”の概念をガラッと変えた本商品。
持ち運びの際に嵩張る“ツバ”がちょうど真ん中で折れるので、パッキングのし易さが従来のキャップに比べ、劇的に良くなりました。
P1012341.jpg
見た目的にも普段使いできるワーク系のデザインと、1週間のローテーションが組めるほどのカラーバリエーションで、毎年新色を待望しているファンも少なくありません。
頭部に当たる部分は吸汗性に優れたTransActionヘッドバンド、素材は薄くしなやかで速乾性に優れたサプレックスナイロン(マルチカムはコットン50%混)を使用。
P1012342.jpg
内側にストラップも付いているので、カラビナに付けて持ち運んだり、テント内で乾かすときも重宝しそうです。
P1012337.jpg
山でも手軽にワークキャップスタイルのお洒落なコーディネートが楽しめます!
(モデルは頭囲59cmでPEWTERのサイズLをジャストで着用)
P1012335.jpg
素材にFERROSIソフトシェル素材を使った“FERROSI RADAR CAP”(⇒)もフィット感が良く、また耐候性、耐久性に優れているので、併せてご検討下さい!
P1012390.jpg
P1012358.jpg
P1012355.jpg
(モデルは頭囲59cmでBLKのサイズL/XLをジャストで着用)
完全なライフスタイル用でオススメはこちら。
“FIRETOWER CAP”⇒
P1012392.jpg
折り畳みできるツバのギミックはRADAR CAPに近いですが、折れる部分の表側に縫製が出ていない為、見た目がすっきりしています。
P1012351.jpg
CAIRN(下写真左)がコットン100%、EARTH(下写真右)はリネン55%、コットン45%の混紡素材を使い、質感もナチュラルでより普段着と併せ易くなっております。
名称未設定 1のコピー.jpg
P1012349.jpg
(モデルは頭囲59cmでCAIRNのサイズL/XLをジャストで着用)
今日みたいな日はコチラ(⇒)のRADARシリーズもオススメです!
そして遂に当店も・・・
facebook02.jpg
始めました!
クイックに有益な情報を配信して参りますので是非“いいね!”お願いします!
facebook.jpg
(↑ 赤丸の部分をクリックして下さい。 *PCページの場合)
あと、状況が状況だけに非常に心配ですが、明日0時からいよいよスタートするTJAR(⇒)に出場する当店のサポートランナー、阪田啓一郎氏(⇒)の応援も宜しくお願い致します!!
家のPCとスマホを交換して欲しい、ガラケーユーザーの小泉がお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る