本気のクライミングパンツ入荷してます!

昨日は鳳来、鬼岩!(実は2週連続)
先週たまたま友人と一緒に触った12aのルート(First)の感触が思いの外良く、急遽友人も休みを取ってのRP挑戦でした。
結果は4トライするも最後のトライで終了点手前の核心のあと1手が取れずフォール。泣
友人も全く同じ結果となり、2人とも後ろ髪引かれる思いで下山となりました。
またきっと近いうちに挑戦しに行くと思います!!
(Firstの途中でレスト中の友人)

さて、これを履いていれば完登出来ていたのではと思ってしまうクライミングパンツがMONTURAより入荷しました!
“MONTURA/Syncro Pants”⇒

登山、クライミングをする上でその状況に適正な、“MONTURAのパンツ”を選んでおけば、はっきり言って間違い無い事は、特にユーザーさんには百も承知の事実かと思います。
本商品も例外ではなく間違い無いパンツです。


(モデル身長172cm,体重59kg,Sサイズ着用)
撥水、防風、ストレッチ性に優れたMANtex Fabricを採用。
腿から膝下の切り返しは耐磨耗性に優れた素材で強度を高めています。

サイドの特徴的な細長いテープはシームを完璧に保護しています。
屈伸運動に何のストレスも感じない立体裁断。
裾のジッパーを開けるとブーツにも対応します。
こちら比較的薄手の部類になりますので4シーズンご使用いただけます。
全く同じデザインで保温力を高めたモデルがコチラ。
“MONTURA/Syncro Warm Pants”⇒


(モデル身長172cm,体重59kg,Sサイズ着用)
裏地が少々起毛したWINTER STRETCHを採用し、適度な暖かさとSyncro Pantの性能を両立。

これからの時期からより寒冷なコンディションで力を発揮してくれそうです。
是非店頭にて履き比べてみてください!
ミラクルになれなかった小泉がお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る