昨日はロストアロー&モンチュラ展示会に参加しました

昨日は大阪で開催された展示会に参加しました。
ブラックダイヤモンド、オスプレー、スマートウール、スカルパなど新製品を重点的にチェックしてきました。
BDからは中型のニューザック、4シーズン対応するZポール、充電式ヘッドランプにアポロとオービットの間のランタンなどなど、直ぐにでもフィールドへ持ち出したくなるようなアイテムが多数リリースされておりました。

オスプレーからケストレルの女性モデル”カイト”がリリースされます。カラーがとっても素敵で来春の人気モデルとなるでしょう。アルゴン、イーサーの大型シリーズもフルモデルチェンジの予定です
スマートウールはラン用のウェアやソックスが益々充実します。来春一押しのトレランウェアとなるのではないでしょうか。
ウェアブランドの”モンチュラ”も引き続き”DO”よりなアイテムが多数リリースされておりました。ここでもトレイルラン系のウェアが大変充実しておりました。
モデラートでは今秋からモンチュラコーナーを展開致し、益々ラインナップを充実させてまいりますのでご期待下さい。
帰路はスケジュールの都合もあり、特急電車で帰りました。

この車両ビスタカーといって近鉄の二階建電車になります。物心付いた頃から乗っている電車なのですが、幼少の頃この二階席にとっても憧れたものです。
久しぶりに見下ろす車窓からの眺めは格別な景色でした。出張や鉄旅で近鉄名古屋線に乗られる片は是非、ビスタカーの二階席をお試し下さい。通常の特急指定料金で乗車頂けます。
さて、8月29日(水曜日)は定休日を頂いております。ルナサンダル【コチラ】、ペツルのNAO【コチラ】、山と道25L【コチラ】など多数ご注文を賜りました。心からお礼申し上げます。明日、出荷対応させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。
本日もモデラートブログへのアクセス誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る