大御所ブランドの2013FW内覧会に参加しました

こんばんは。水曜日担当の安保です。
本日も定休日に関わらず、オンラインショップからの多数ご注文誠にありがとうございます。
明日、敏速に対応させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
昨日、早くも2013来秋冬の内覧会に参加してまいりました。

いや~・・何が大変って・・これから2012の本格的な冬が到来するのに、一年先の2013秋冬のトレンド(色やデザイン、サイジングなど)を予測するが非常に難しいです・・
肝心の商品群は、詳しく書けませんが、ファンの皆様が期待される商品がガツンとリリースされます。
自然の動物の毛を使った暖かくて、軽くてモコモコした・・
アウトドアリサーチやアイベックスを扱うA&Fさんの内覧会にもお邪魔したのですが、こちらもかなり素敵な商品が多くて目移りしちゃいました。来季は更に取り扱いアイテムを増やす予定ですので、どうぞご期待下さい。
さて、11月も残り3日。都内のあちこちでクリスマスの装飾を目にしました。

気忙しくなりますが、やっぱり12月はウキウキした気分になりますね。モデラートでは実用的なプレゼント用のアイテムも多数ご用意しておりますので是非お立ち寄り下さい。
本日も多数のアクセスありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る