10月フォトエキシビジョン総集編と各ブランドのキャンペーンのご案内

ここ三重県は、今朝から風も強く、紅葉した街路樹のイチョウ等が風にふかれ、なんだか冬支度をせかされるように、葉をちらしておりました。
こんばんは、飯田です。
この時期の雨は、確実に冬を呼びこみます。ひと雨ごとに寒さも厳しくなりますので、しっつかりと体調を整え、楽しいスノーシーズンを迎えましょう!
さて、本日NEWSにもアップ致しましたが、各ブランドでキャンペーンを開催しております。


各オリジナルのノベルティは、数に限りがあり無くなり次第キャンペーンは終了となりますので、ご了承下さい。
既にご存知の方も多いと思いますが、BLOGと同じように、EXHIBITIONページにて毎日商品をピックアップし、
PHOTO EXHIBITIONと題して、商品の細部や着用写真をアップしております。
そこで、少し前の内容にはなりますが、10月にアップしたPHOTO EXHIBITIONを、一気にサムネイル形式でご紹介させて頂きます。
■ 10月 PHOTO EXHIBITION
               
               
               
               
               
               
     
意外と見逃したアイテムや、今あらためて見て、気になるアイテム等があるかもしれませんので、是非、チェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る