今年の夏、moderate初のトレイルツアーを開催します!

こんばんは、飯田です。
突然ですが、今週末より9日間限定で、こんなキャンペーンを行います。

これからの時期に活躍してくれる、patagoniaのベースレイヤー キャプリーン1・2。
今回は、アジアンフィットになる前のモデルのみお買い求めやすくさせて頂きます。
また、Item Photoのページにて(⇒)、旧キャプリーンとアジアンフィットとの違いをご紹介しております。
どれぐらいフィットが変わった? それ以外に何が変わったのか?
これらを分かりやすく紹介しておりますので、参考にして頂き、お好みのモデルをお選び頂ければと思います。
さて、告知続きになりますが、この夏にmoderateでは始めてのトレイルツアーを開催します!
トレイルツアー in 車山高原
■日程:7/13(土)~7/14(日) 一泊二日
■場所(宿): 車山高原 (コロモデゲストハウス⇒
■金額: 現在調整中
■参加人数: 15名様限定
■内容
ちょっと遠出して、いつもと違うフィールドを皆で楽しく走って遊びませんか?
合宿のようなストイックさもなければ、講習会のようなあらたまったモノでもありません。
兎に角、楽しく走って、温泉に入って、おいしいご飯とお酒なんかを楽しんで、翌日も軽く遊ぶ!
そんな、ゆる~いツアーです。
*詳細は、後日NEWS・BLOGであらためてアップさせて頂きます。
さて、そんなツアー開催に向けて、昨日の定休日を利用して試走へ行って来ました。
まだ肌寒い朝の3時に四日市を出発し、綺麗に色づく朝焼けをみながらドライブを楽しむ事約4時間で、今回のツアーでお世話になる、「コロモデゲストハウス」に到着!

メチャクチャお洒落な宿で、着替えをさせて頂きコース説明を受け、スタート地点の美ヶ原まで移動。
写真 4.JPG
この日の気温は、三重県では夏日のような暑さでだったそうですが、流石に標高1940mのスタート地点となれば、ロングスリーブでも少し寒いぐらい。
仕事終わりで数時間の仮眠のみで四日市から移動してきたので、流石に少し眠気もありましたが、雑誌やTVなんかで見るような広大な高原と緩やかな稜線が織り成す絶景をみれば、眠気も一気にぶっ飛びテンション上がり気味の中、ゴールの車山に向かってスタート。
写真 1.JPG
遥か先まで続く緩やかな稜線を、鳥の鳴き声を聞きながら、澄んだ空気と草木の香りを運ぶ気持ち良い風の中を走る。
ジリジリと照りつける太陽に次第に体力を奪われながらも、そのお陰で、水の美味さと有難さを感じる!
こんな事をBLOGで書こうかな~!?なんて事を、喋りながら楽しく走る。

いやぁ~本当に気持ちよく、そして、かなり楽しく走れましたね!
個人的には、冬のシーズンはスノーボードを楽しんでいたので、15キロ越えのトレイルは久々で、自分が弱くなっている事を思い知らされ、少し凹みながらも、あらためてトレイルを走る事の楽しさを実感!
ラン終了後は、宿の近くの温泉へ行き、優しいお湯で汗と疲れを洗い流す。
勿論、風呂上りのビールをプシュ!!!
といきたかったですが、今回は帰りの運転があるのでお預け。
(これがツアーだと、みんなで乾杯とかで更に楽しいんでしょうね~。)
宿は、料理とワインが美味しく、また、庭にはハンモックやスラックライン等もあり、色々と楽しんで頂ける最高の施設となっています。
今から、皆様と楽しめると思うと本当にワクワクしてきますね~。
兎に角、ツアーのコンセプトは、「楽しく遊ぶ事!」
タイムや順位を争うではなく、単純に山で遊ぶ時間を皆さんと共有出来ればと思っています。
尚、まだ決まっていない詳細については、決まり次第ご案内させて頂きます。
ご興味がある方は、是非、日程を空けておいてください!
どうぞ、宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る