先日、今年のTJARで戦士となった恵川さんがお店に遊びに来てくれました。

and10.jpg

恵川さんが代表を務める伊賀トレイルランナーズクラブ(以下:ITRC)(⇒

来年ITRCを中心に、伊賀でトレイルラインニングレースが開催するのですが、今年はレース本番に向けてのプレレースとして11月6日レースが開催されます。

 

NINJA TRAIL RUN (45k)
忍者トレイルランニングレース〈プレ大会〉 2016.11.6

エントリーはコチラ ⇒ ランネット■

 

定員まで残り僅かとの事!

絶対にアットホームな大会になると思います。

今回このBLOGで知ったかは勿論、既にレースを知っておりエントリーを迷われている方がいらっしゃったら、お早めにクリックをして頂くことをオススメ致します。

 

 


 

さてさて、お店には秋冬モノが少しずつ入荷してきております。

個人的に、メチャクチャ欲しいアイテムの1つでもある、and wanderのback nap raisingシリーズ。

and01.jpg

(back nap raising hoodie ⇒

 

back nap raisingシリーズの生地は、吸水速乾・UVカット・そして、裏地が薄いフリースとなっており保湿性があるジャージー生地を使用。

 

一見ソフトシェルに見えますが、そこまでハードじゃない分、色々なシーンで着られるのがポイント!

and04.jpg

(179cm / 64kg / size:3)

 

所謂、カッコイイ高機能ジャージといったところでしょうか。

使用用途しては、フリースの変わりと思って頂くと非常にイメージしやすいと思います。

and03.jpg

 

袖と裾がリブ仕様となっているほかに、可動が求められる場所にもリブが用いられているので、実際に動きやすいんですよね!

and02.jpg

 

上で着用しているフードタイプの他に、プルオーバータイプも!

and05.jpg

(back nap raising pullover⇒

 

プルオーバータイプは、少しジャージ感が出るかもしれませんが、シャツを下に着たり、ハードシェルを羽織ったりする事を考えると、使い勝手が良いのはコチラなのかと思っています。

and06.jpg

(179cm / 64kg / size:3)

 

そして、同素材でつくられたパンツ!

and07.jpg

(back nap raising pants⇒

 

and08.jpg

(179cm / 64kg / size:3)

 

太すぎず細すぎず、本当に軽いテイパードの入ったシルエットのこのパンツは、ジャージなのに綺麗に穿けるのがポイント!

トップスにカッチとしたアイテムを着れば街着としてカッコ良く着れて、山の行き帰り等のリラックスシーンでは本当に最高のひと時を味わう事が出来る万能タイプ!(ハードの登山には不向きですが・・・。)

 

and09.jpg

(トップス:wool crew neck T⇒

 

まだ少し残暑が厳しいシーズンですが、肌寒くなるころをイメージして、and wanderの格好良いジャージを少し悩んでみては如何でしょうか。

© 1995 TAMAYA co.,ltd.