ベースレイヤーもかわいく 【アンドワンダー(レディース)】

アンドワンダーの春夏アイテムのご紹介です。
dry jersey long sleeve T (
※メンズはサイズ2から。
011.jpg
color:off white
010.jpg
color:khaki
アンドワンダーのベースレイヤー。
いのししがプリントされていてとっても可愛いのですが、
汗もしっかり吸ってくれます。もちろん速乾性です!
また、糸にデオドラントステッチを使用しているので汗の臭いをおさえてくれます。
012.jpg
013.jpg
152cm / size:1 / color:off white
ボトムス:Patagonia / Baggies Pants / XXS / NVYB(
014.jpg
015.jpg
016.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
dry jersey long sleeve T (Womens)(
001.jpg
017.jpg
152cm / size:1 / color:khaki
ボトムス:Patagonia / Baggies Pants / XXS / ASHT(
こちらはレディースモデルのためサイズは1のみとなります。
先ほどご紹介したベースレイヤーと素材や機能は一緒ですが、
レディースモデルのため形が少し変わっております。
004.jpg
color:off white
003.jpg
color:navy
002.jpg
color:khaki
3色ともとってもいい色!
005.jpg
首元も比較的ゆったり
006.jpg
008.jpg
ドローコードで裾の長さを調整できます。
009.jpg
裾は伸ばしてもいいけど、絞ってる方がかわいいですね。
レディースアイテムはピチッとした形が主流で、やだなあ…と思うことが多いですが、
アンドワンダーのベースレイヤーはゆったりしつつも可愛らしい(女性らしい)
シルエットをしているので、レディースもいいじゃん!ってなります。笑
そして色も派手すぎず、お山に溶け込みやすそうな色。アンドワンダーの色づかい、大好きです!
ベースレイヤーはアウターやボトムスなどに比べると
そこまで悩まず買ってしまうアイテムのような気がしますが、
イラストがあったり、形が違うだけでどれにしよう…と少し選ぶのが楽しくなります。
ベースレイヤーだから、ジャケット着たら隠れるし、なんて思わず、
一番着るアイテムなので、とびっきりかわいいと思うものを是非選んでほしいと思います。
これをぺらっと着てお山に行けるくらいの気候に早くなってほしいですね。
 

春が待ちきれないゆあさでした。
ベースレイヤー半袖も入荷してますよ→()(

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る