今季の新色。

Arc’teryxのレディースコート、いい色入荷しております。

 

 

W’s Codetta Coat(


color:Ionic Sky

Codetta Coatは防水、防風、通気性に富んだコート。昨年も白っぽいカラーが出ておりましたが、今年は少し青みがかった白色。パリッとした生地ながらも、カラーリングで柔らかい雰囲気を出しているのでコットンやリネンなどのインナーとも相性バツグンです。


ジッパーを隠すことですっきりとしたデザインに。


シュッとしたデザインながらも、アークテリクスお得意の立体構造により、腕周りやウエスト周りは重ね着にも十分なスペースを確保しています。


154cm / size:S


W’s Imber Jacket(

color:Boxcar

Imber Jacketは際ほどご紹介したCodetta Coatと同じで防水、防風、通気性を兼ね備えたコート。ただ、ゴアテックスのC-KNITという生地を使用しているのでCodetta Coatより軽量でしなやかなです。


153cm / size:S

Imber Jacketはコンパクトで収納もしやすいので旅行に持って行く時の1枚にオススメです。

アークテリクス、ノースフェイス、パタゴニア、アンドワンダー、ティートンブロスと、メンズアイテムに紛れてレディースアイテムもじわじわ入荷中です。サイズ感の難しいレディースアイテムはぜひ店頭にチェックしに来てください!ゆあさがご案内いたしますー。

 

明日、一応キャンプ予定のゆあさでした。
滋賀県は雪マークです(汗)

 

先頭に戻る