気持ちいいパーカー 「Women’s Seabrook Hoody」

Patagonia | Women’s Seabrook Hoody ( )

 

 


・リサイクル・ポリエステル89%/ポリウレタン11%
・UPF(紫外線防止指数)50+
・フェアトレード⇒()対象所品

とてもやわらかく、速乾性に優れたパーカー。とにかく肌触りが最高です。
見た目はとってもシンプルですが、フード付き・フルジップ・フロントポケット・サムループと、欲しいギミックがしっかり盛り込まれており、多用途にお使いいただけます。ヨガ、ウォーキング、ジョギングなどにおすすめです。UPF(紫外線防止指数)50+なので夏は水着の上にさっと羽織る1枚にどうぞ。


ロゴは袖口にひっそりと。

最近このパターンが多いですが本日もお付き合いください。

そう、こちらのパーカー、とってもノビノビでございます!
だから、着ていてとっても楽チンなのです。着心地が良すぎて購入パジャマにもなりまねません。


いつもピチっとサイズのレディースモデルですが、こちらのパーカーは比較的ゆったりしています。肩もラグランスリーブなので肩幅を気にせず着ていただけます。中心にある少しカーブしている縫い目は、体にぴったりとフィットするように縫い込む切替え線(プリンセスシーム)で、窮屈さを感じることなく、身体にフィットし、且つ女性らしいラインを出してくれているのです。

       
154㎝ / size:XS / color:INBK

丈はヒップ丈なので、腰・おしり周りの冷えも安心です。

 

とにかく肌触りが最高です。
なんて言ったら伝わるでしょう、、、?「しっとり・なめらか~」って感じです!笑
是非1度、袖を通してみてください。

 

山口に帰省中のゆあさでした。

先頭に戻る