日頃の感謝の気持ちを込めて、今週末の1/14~1/29までウィンターSALEを開催致します。(通販のSALEは1/25~2/5まで)
4x3

今日は、ウィンターSALE対象商品で個人的にオススメのアイテムを使って、タウンユース向けのコーディネイトをしてみました。
sale01
JKT: patagonia / Men’s Nano-Air Hoody / (⇒) 試着サイズ :M
PANTS: ARC’TERYX / Sullivan Pant / (⇒) 試着サイズ:32インチ
BAG: ARC’TERYX / Granville Backpack / (⇒
モデルデータ: 179cm / 65kg

JKT: patagonia / Men’s Nano-Air Hoody  (⇒) sale02
中綿の素材その物がストレッチする事で、今までのインサレーションにはない気持ちい着心地が病みつきになり、フィールド以外に着られる方が本当に多いと思います。また、ナノエアーが発売された時のキャッチコピーとして、「着続けられるインサレーション」というワードは多くの方が目にした事と思います。実際、フィールドでは今までの綿ジャケットに比べると蒸れ感が少なくオーバーヒートしにくいのも事実。この特性はなにもフィールドだけに優位なモノではないと個人的には思っております。

実際、冬の街は室内・室外の温度差が激しいですよね。

冬の寒い外を、10分でも歩けばそれなりに身体も温まり、そのまま、建物に入ったり電車に乗ったりすると急にむわ~っと暑い。朝、冷えた車に乗る車内は寒くインサレーションを着ておきたいけど、暖房が効いてくると脱ぎたくなったりなど・・・。
こういう時にこそ、機能性の高いインサレーションは本当に活躍してくれます。

PANTS: ARC’TERYX / Sullivan Pant  (⇒) 
sale03
冬のハイシーズンには少し肌寒いかなと思える生地厚のサリバンパンツ。本当に寒がりの方はタイツと併用して頂ければ、冬の寒い日でも全然お使い頂けますし、逆を言えば、初夏頃まで十分にお使い頂け、シーズン通して出番の多いアイテム!こういうアイテムこそ、先を見据えてこのタイミングでお買上頂くのも非常に良いのではないでしょうか!!

BAG: ARC’TERYX / Granville Backpack  (⇒
sale04
アークテリクスのAC2という技術と、都会的なデザインが融合したGranville Backpack。特徴のヒトツに、フラップ式のクロージャー。ジッパーを開閉する事無く、メイン荷室に素早くアクセスし荷物が取り出しすいの◎!また、デイリーユース系のBAGには珍しい、背面からBAG内からアクセスする事が出来、ノートPCやタブレット等のデジタルツールへよりもっと素早くアクセスも可能といった優れもの!
sale05
駅や混雑した街ではハンドキャリーも出来るように考えらえたショルダーハーネスも非常に使い勝手がよく、見た目も使い心地共に非常にスタイリッシュなアイテムとなっています。

今回、ご紹介したアイテムは1/14より店頭にてお求めやすい価格にて販売させて頂きます。
sale06

勿論、これ以外のアイテムも沢山ご用意しておりますので、是非、お誘いあわせの上、ウィンターセールにお越し下さい!どうぞ、宜しくお願いいたします。

週末はpatagoniaの新作アイテムも入荷予定です! 飯田