今回で第4回となる多度山トレイルランのエントリーが遂に明日1月10日(正午)から始まります。エントリーはランネット【コチラ■】から申し込み頂けます。
最新刊のRUN+TRAILの三重特集にも紹介されており、注目度がジワジワと上がってきている多度山。
1
実家から近いこともあり、今まで何度走ったか分からないぐらい通ってきました。瀬音の森コースは夏(頑張れば11月まで)には川にドボンすることも出来る最高のコース。こうして注目されることはとても嬉しいです。しかも、今回から距離が長くなったチャレンジコース(24km)が増えて初めてレースにエントリーされる方にもおススメの距離感。
2
エンジョイコース(13km)とファミリーコース(3km)もあるので、お子様やご家族皆様でエントリーすることも出来ます。レースの詳細に関しましてはコチラ■からご覧下さい。ストイックになって「結果」を追い求めるのも大切ですが、やはり外遊びの本質である「楽しむ」ことが一番大切だと思います。アットホームな雰囲気の中で行われるので、参加しやすいこと間違いなし!当店moderateもブース出展させて頂きます。

img_1836
温かくなると大きなシダ植物も生えてジャングル感が出る道もあります。お店の営業時間前の早朝でも良ければコースの試走もお付き合いします!是非、三重のトレイルを楽しんで下さい!!

本日のブログは、やっと足が回復してきた松下がお届けしました。

カテゴリー : BLOG

© 1995 TAMAYA co.,ltd.