and wanderの冬山パンツ

先日、晴れのち小雨そして虹、さらに強風ときどきみぞれの中、お山に行ってきたゆあさです。どこまでいけるかな〜と思っていましたが、薄手のパンツ+タイツでは個人的に限界に達してきました。

そんな中、and waderの冬山用パンツのご紹介です。

wind stop pants
1209_01
撥水加工した弾力性あるジャージーに、昨年モデルのフリースの裏地にも使用されていた防風・透湿性フィルムを貼り、風を防ぎながら蒸れにくい仕様になっています。

1209_02

1209_03
前ポケット、後ろポケット、太もものサイドポケットははベンチレーションとしての機能も果たします。

1209_04

1209_05“gray”は少し緑がかった灰色です。

1209_06
177cm / 60kg / size:2

1209_08
《その他着用アイテム》
patagonia / Men’s Nano-Air Jacket

1209_07
《その他着用アイテム》
Arc’teryx / Atom LT Hoody
Arc’teryx / Alpha SV Jacket

小雨の時は単品で。寒い季節はタイツと合わせて。雪山では+ハードシェルでどうぞ。Arc’teryxのGamma AR Pantsよりきもち厚手です。

 

定番は定番で残しつつ、”こんなの欲しかった”というアイテムを毎シーズン打ち出してくれるand wander。次の春夏モデルもどんな商品が入ってくるか是非楽しみにしていてください!次の春夏モデルからはレディースサイズ、待望の2サイズ展開です!

 

ゆあさでした。

 

 

 

先頭に戻る